y.aの日記

ファッションに関するモテコーデの基礎知識や知っておくべき事をまとめてあるブログです。

アパレル勤務3年のアパレル店員が教える、今までダサかったガリ勉男子が一瞬にして女性をざわつかせるモテ男になった方法

こんにちは!

現在アパレルスタッフをしております

y.aです!

 

 

まず初めに今回はファッションを

テーマに話していこうと思います!

 

 

男性の皆さん!

 

今回この記事を読んで頂くことで

あなたの現在の生活が

より一層華のある生活になります!

 

 

f:id:yambe:20190327005753j:image

 


大学生活や社会人といえば勉強や仕事はもちろん大事ですが、女の子にモテたい、チヤホヤされたいとそう思ったことは無いでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 


周りを見ても

そんな大学生活や社会人生活を送れるのは  

イケメンだけ、

イケイケな奴だけそう思っていませんか?!

 

 

 

 


そんなことはありません!

顔などに関係なくある方法を使えばあなたもモテることが出来ます!


自分の見た目に自信がないから

自分にそのような機会はないだろう、

あの人は顔がいいからどうせ僕は…、

社会人になればなんとかなるだろう…

などと思っていませんか?

 

もし今回この記事を読まなければ大学を卒業したり社会人になっても女性からのスポットライトは浴びることもなくモテないでしょう。

 

f:id:yambe:20190327005552j:image

 


こうなるのは嫌じゃないでしょうか?!

 

 

それでもいいんだという方は

時間も勿体ないと思うので

ここで読むのを

やめてもらっても構いません!

 


誰もがそんな事には

決してなりたくないと思います!

 

もちろんモテたいか

モテたくないか

チヤホヤされたいか

されたくないか

そう聞かれると

誰もが

周りの女性からモテたいし

チヤホヤされたい

と答えるに決まっています!

 


では今から言うことを

しっかりと聞いておいてください!!

 

一目で分かるオシャレ男子になることです!

 

 

 

まずは、顔やその場のノリが

モテててる奴らに勝てない

勝てる自信がない

そのような人たちでも

周りに差をつけて

チヤホヤされてモテるには

まずは服装を一変させて

今までの雰囲気をガラッと変えることです。

次に、服装を変えることで

自信を持つことです!

 

 


でもそんなのは

センスの問題じゃないか!

知識がないと出来ないのでは!

女性にモテるような服装が分からない!

 


もちろん

そう思う方も多いかと思います。

実際

僕もどういった服装が

女性に受けがいいのか、

アリなのかナシなのか

それに気づくのに2年ほどかかりましたし、

 

オシャレをしてるつもりでも

ダサい

ないわー

などと言われたことも何回もあり

失敗に失敗を重ねやっと辿り着きました!

 

 

 

ですが諦めないでください!

 


失敗を重ねた分知識やコツやセンスがわかる私だからこそ皆さんに最短でモテるルートを辿っていただきたいのです!

 

では最後に

今すぐやって頂きたいことがあります!

 

 

まずは街中や学校

自分の友達などのオシャレ男子の

服装や雰囲気をよく見てください!

それだけで自分もこうなりたい!

と意識が高まるはずです!

 

では今回はこのくらいで終わりにします!

 

この記事を読んでいただき

ありがとうございました!