y.aの日記

ファッションに関するモテコーデの基礎知識や知っておくべき事をまとめてあるブログです。

オシャレは服装だけじゃない?!オシャレな雰囲気を出せる定番の〇〇とは?(第2弾)

こんにちは!

 

 

 

 

y.aです!

 

 

 

 

今回は服装等以外でのオシャレの第2弾です!

 

 

 

前回は清潔感、雰囲気のある

髪型についてご紹介致しました!

今回も"清潔感"に少し共通する

ようなオシャレポイントの

ご紹介をしたいと思います!

 

 

以前にもご紹介したNGコーデで

清潔感が無いことはかなりの

マイナスポイントだと指摘しました!

やはり 女性にとって見た目の汚れや匂いは

重要視されます!

 

逆にそこを意識して頂くことで

かなりの好印象を持たれます!

 

もちろんのこと 服装以外の面で

プラスな印象を持っていただく

ことは他の人と大きく差を

つけることができるようになります!

 

 

f:id:yambe:20190425223450j:image

 

 

 

 

逆にもしこの記事を読むこと無ければ、

まずそういった面でプラスに傾くことはなく、

どちらでもないあるいはマイナス

といった結果になります!

 

ここでイメージがマイナスに傾くと

そこから服装でオシャレをしても

なかなかプラスにもっていくのは厳しい

かと思います!

 

 

 

f:id:yambe:20190425223459j:image

 

 

 

 

 

そうなるのは避けて服装以外で

プラスの印象をもってもらい

差をつけていきたいですよね?!

 

 

では今からのことをよく

聞いておいてください!

 

 

 

 

 

その方法とは

香水をうまく活用することです!

 

 

 

 

みなさんの中での香水のイメージは

 

 

 

 

 

匂いがきつい

 

 

チャラい

 

 

 

 

などある方が多いと思います!

 

 

 

 

 

ですが今回は

いやらしくないさり気なく清潔感を

程よく出してくれるような

手頃な価格で買える

定番の香水をご紹介したいと

思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

Calvin Klein

 

f:id:yambe:20190425203604j:image

 

Calvin Kleinの中でも人気のある定番の香水をご紹介したいと思います!

 

 

カルバン・クライン CK-be オーデトワレ

カルバン・クライン CK-be オーデトワレ100ml

カルバン・クライン CK-be オーデトワレ100ml

 

こちらは

アロマティック・フレッシュ・ムスキーの

ユニークな調香をベースにしており、

上品なホワイトムスクが始終身体を

包み込んでくれます。

 

 

 

 

カルバンクライン ck-one 

カルバンクライン ck-one 100ml

カルバンクライン ck-one 100ml

 

こちらは上のブラックの種類違いのものです!

ユニセックス香水の草分けとして有名で、

シトラス・スプレー・グリーンの爽快で

ナチュラルな佇まいは、まさにエヴァー・

グリーンな完成度を誇ります。

 

 

 

 

いずれもベーシックなもので

匂いはきつくないですが

香水としての存在感バッチリな

清涼感のあるこれからの季節には

ピッタリのアイテムです!

ブランドものの香水の中でも

コスパが良く1番手の出しやすい

香水かと思います!

 

 

 

 

 

 

 

BVLGARI

 

f:id:yambe:20190425223508j:image

ファッションブランド界でも

服飾品等で有名な

ハイブランドラインに属する

BVLGARIの香水のご紹介です!

 

こちらはCalvin Kleinよりも高級感があり

値段も少しだけ高くなりますが

その分女性を惹き付けるような

上品な香りをしており

若者に非常に人気となっております!

 

こちらもいくつかタイプを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

ブルガリ プールオム オーデトワレ

ブルガリ プールオム スプレイEDT 100ml

ブルガリ プールオム スプレイEDT 100ml

 

 

こちらはBVLGARIの香水の中でも

1番人気で定番のモノです!

 

コンテンポラリー・クラシックな

男性用フレグランス。

繊細でありながら個性的な

香りを好む方のための、エレガントで、

心地よいフレッシュな香り。

ダージリンティーのフレッシュな

ノートに、さりげないスパイスと

稀少性の高いムスクのピュアな香りが融合。

マスキュリンな個性を

よりいっそう引き立てる独創的な

オードトワレ。

 

 

 

 

ブルガリ プールオムエクストレーム  

オーデトワレ

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

 

こちらは上のような

ブルガリプールオムの香りに

グレープフルーツとベチバーを加え、

より爽やかにより持続性を高めた

名作アレンジヴァージョンアイテム。

 

ちなみにこちらは

Amazon「香水」カテゴリ

ベストセラー1位を獲得している商品です!

 

 

 

ブルガリ ブループールオム ET/SP

ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml

ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml

 

こちらも先ほどの二つの種類違いです!

 

カルダモン、ジンジャー、

バンウコンなどのピリッとした

涼しいスパイスに、タバコフラワー、

イチョウなどの深く暖かな甘さが

見事にブレンドされ、独創的な

コントラストを表現しています。
トップはクールに、ラストは甘く官能的に。
けれど全体的に爽快な清潔感に

満ち溢れています。
クールパッション、クールビューティー

まさに冷静と情熱の間をいく香水です。

 

 

端的にいうと他の2つと比べて

爽やかな香りに若干の甘さを

プラスした香水であり、フェラーリ

ライトブルーよりも少しセクシーさを

感じる商品となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

香水に関してはネットで買う方が

安く買えることが多いのですが

自分にあった匂いかどうか匂いを

嗅いでみないとわからないところも

あるので、ドンキホーテなどで

サンプルを試してみたりしてから

Amazonなどで買うのも一つの手ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれらのことを踏まえて、

 

 

 

"今すぐ"

 

 

 

 

紹介した商品を全てAmazon

商品ページを貼っていますので、

アクセスをして詳細をみてみてください!

自分の予算や好みの匂いにあった香水を

選んで是非試してみてください!

 

 

 

 

 

 

それでは今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました!