y.aの日記

ファッションに関するモテコーデの基礎知識や知っておくべき事をまとめてあるブログです。

最先端をゆく!一足先の今季流行ること間違いなしのアイテム!

こんにちは!

 

 

 

y.aです!

 

 

 

 

今回は今年流行るであろう

または流行りつつある

トレンドのアイテムを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

今回の記事を読んでいただくことで

 

トレンドに敏感になり

周りもよりも一足先に

トレンドを取り入れることで

差をつけ、周りと差別化をはかり

モテること間違いなしです!

 

 

f:id:yambe:20190413042057j:image

 

 

 

 

今回この記事を読むことなく

最新のトレンドを身につけなければ

流行に敏感な人たちに

 

 

 

「遅れてない?!」

 

「今年のトレンド知らんの?」

 

 

 

 

とせっかくオシャレを

しているつもりなのに

 

オシャレを知らない、

勘違いのファッションを

していてダサいと

思われることがあります!

 

f:id:yambe:20190413042217j:image

 

 

 

そうなりたくないですよね?!

 

 

 

 

せっかくオシャレをするなら

常に先のファッションを

取り入れていきたいですよね?

 

 

 

では今から述べる

これから流行るアイテムを

必ず知っておいてください!

 

 

 

 

 

①ショートレングスシャツ

 

 

f:id:yambe:20190412082322j:image

 

 

いわゆる丈の短いシャツのことです。

通常は腰より少し下まである長さ

がスタンダードなシャツですが

ショート丈は腰あたりまでしか

長さがありません。

これは長さが短いことで

スッキリとしたシルエットにする他

中に着るインナーでレイヤード(重ね着)

効果も出せます!

 

 

 

 

 

②ニットベスト

 

f:id:yambe:20190412083523j:image

 

こちらは①のアイテムよりは

流行が浸透しているのですが、

生地感はウール調のニット以外にも

春夏でも使えるサーマルニット

のような生地のものもあります!

 

 

 

ニットベストに一番相性が

いいのは画像のようなシャツです!

基本的にはオーバーサイズの

シャツと合わせるのが一番

オシャレに見えます!

 

 

 

f:id:yambe:20190412083450j:image

 

こちらはYouTuberの中で

オシャレとして有名な

カワグチジンさんなのですが

シャツにニットベストの

コーディネートを載せてあります!

 

これはニットベストの

丈感も少し違うので

上級者向けと参考程度に

してください!

 

 

 

③ストライプシャツ

   /オーバーサイズシャツ

 

 

 

 

次はストライプシャツ、

オーバーサイズシャツですが、

 

ストライプシャツで

流行り出しているのは

青ベースに

白のストライプの

カラーのシャツです!

このカラーが圧倒的に

人気があります!

 

 

オーバーサイズシャツは

一番いいのは先程の

ストライプがオーバーサイズ

になっているものがベストです!

 

そうでないものですと

青/白の組み合わせ以外の

ストライプや無地の白や黒がいいですね!

 

 

 

 

②でも言ったのですが

ストライプ、オーバーシャツの

組み合わせはニットベストが

一番いいです!

 

 

あるいはシャツオンリーでも

インパクトがあるかと思います!

オーバーサイズのシャツは基本的に

少しアウター感覚の気持ちで

着てみてください!

シャツへの固定概念が

なくなるかと思います!

 

 

 

 

 

よくあるモテない男子の

シャツの使い方といえば

 

 

通常のニットの下に

インナーとして着る、

 

 

ジャストサイズあるいは

少しタイトなチェックシャツ

単体で着る

 

 

 

 

 

 

 

これらはダサいと思われる

確率が高くなります!

オシャレに疎いと思われやすいです!

 

Vネックのチルデンニットと

合わせるのでしたらまた話は

変わってくるのですが

まずは今回ご紹介した感じの

組み合わせを参考にして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

"今すぐ"

 

これらのアイテムに

関する情報をスマホ

検索してみてください!

 

 

「オーバーサイズシャツ 」

「ニットベスト  取り扱い店舗」

 

 

などと探しやすかったら

なんでも大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回はここまでで

終わりたいと思います!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!